私には忘れられない人がいる。
今までの中で、あんなに人を愛したことはなかったかもしれない。

結局、その人とは別れ、今、こうして最愛の人と出会っているんだけど。


その人のことは、彼に話していないし、話す必要もないと思っている。

別れた頃は、その人の手を離してしまったことを後悔して、なかなか忘れられなかった。

今でも、その人の誕生日を覚えていたりする。


昨日、その彼から電話があった。


私は、連絡先を消去したから分からないのだけれど、彼は私の番号を知っていた。


メモリーにはない番号だったけれど、とりあえず出てみると、その人だった。


前にも、かけてきたんだよなぁ。



その人は、酔っていた。

そして、よく二人で行った場所で飲んでしたらしく、懐かしくなって、急に声が聞きたくなったと言った。


前に電話してきた時に、結婚の話をした。

驚いていたけれど、おめでとうと言ってくれた。



彼は「俺は、本当にpapayyaが大好きだった。別れても、連絡取りたいし、何かあったときは助けるって思っていたけど、papayyaには、守ってくれる人がいるんだもんな。
papayyaの幸せを祈っているよ。papayyaなら大丈夫。韓国で、うまくやっていけるよ」と。



何言ってくれてるの?酔っ払いさん!

AB型は、本当につかめない。



なんか、複雑な気分。

ありがとう!って気持ちはあるんだけれど、彼女と何かあったのかな?仕事で何かあったのかな?って。


だって、急に、そんな話。


「なんで、そんな話するの?大好きだったなんて、そんな話いらない」と言ってしまった。


「俺は、ただ、本当に大好きだったという事実を伝えなくて」と彼。



もう、過去の話。


私たちは、別々の道を選んだ。

そして、私は彼を超える男性に出会った。




結局、その酔っ払いは、「んじゃ~」って電話を切っていった。

なんだったのか分からないけど、ありがとう。


ありがとうって言ってあげればよかったな。

私、ダメだな。


私も彼の幸せを祈りたいと思います。


ローズランキングに参加しています。左のボタンを押してくださいローズ2

コメント

こんにちは!

彼が来ているのであまりメールチェックするヒマがなく、お久しぶりにお邪魔してます。
切ない…けれど、その人を超える人に出会ったと断言しているところが、感動してちょっと涙出そうでした。
その彼、なんか…ずるいですね。幸せになってと思うなら、酔いながら電話してくるなんて…。気になってしまいますよね。

お久しぶりでごめんなさい

papayyaさん、こんばんは☆
お久しぶりになってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

遅くなってしまったけれど…まずは、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、楽しい日嬉しい日ですよね(*^-^)
素敵な1年になりますように☆ミ

酔っ払いの彼さん、ABなんですか…私の友達にもABの子がいますが
偶然か、彼さんと同じく、いまいちつかめない性格で、いつも悩まされてしまいます^^;

酔いを力にして、うれしいことにつながるのならいいのですが、
反対に働いてしまうと…受けた側は、一層複雑な気分になってしまいますよね(>_<)

彼さんが、papayyaさんの幸せを願っているのは、もちろんだと思いますが
それと同時に、彼さん自身、ちょっぴり寂しかったのではないでしょうか。
そんなふうに感じました。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

xonxontsetsegさんへ★

xonxontsetsegさんも、彼と素敵な時間を過ごされたんですねi-175

本当に、つかめないAB型さんですi-229
何かあったのか、心配になるじゃないですか、ねぇi-198
ったくi-232

かえでさんへ★

私こそ、ご無沙汰してますi-229

ありがとうございますi-17920代も最後となりました(爆)
良い1年を過ごしたいです。


友達も、その元彼は寂しいのか、後悔しているかではないかと言ってます・・・

なんとも不思議です。
AB型って、不思議ですよね。
A型とB型の二面性があるからなのか、つまめないですねi-229
酔っての電話って、後味が悪いです・・・



サトシさんへ★

ありがとうございますi-185
また、遊びに来て下さいi-179

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad

まとめ


