彼は比較的、温厚で喧嘩をしない私たち。
私も、喧嘩をしたくないので我慢はしていないけれど、彼に対して、そんなにイラっとすることはない。

毎日、チャットやメールをする中、彼が私を待っていることが多い。
チャットするにも、彼がログインして待っていることが多い。

昨日、私は温厚な彼を怒らせてしまった

昨日、0時からチャットをする約束だった。
私も準備して0時にログインするつもりがお風呂が長引いて10分遅刻。
急いでログインしようとしていたら


友達から電話
相談事だったので、とりあえずログインして、その旨を彼に伝えた。


いつもなら彼は

「大丈夫だよ」って言ってくれるのに昨日は違った。


「それなら早く言ってくれればいいのに。バイバイ」


びっくり

きっと、0時前から待ってくれてたんだよね。
私も友達と話しながらメッセージを送ったから淡白なメッセージだったと思う。

完全に、怒ったなと感じた。


私の奢りだったのかも・・・彼は何でも許してくれるって。

反省した。


電話するって言ってしない私。

チャットの時間のも遅れる私。


ダメな私だ。


結局、3時まで、友達の話しを聞き、彼にメールして寝た。


朝、彼にメールして電話があった。



全く怒ってなかった。



昨日は、怒っていたかもしれないけど、「今も昨日も怒ってないよ。」と言う彼。



とりあえず良かった。


本当に反省した。


彼に感謝。





今日、彼と話していたら、


「今日は、本当に悩み苦しんだことがあった」と言うので聞いてみると。


ドラえもんのパンを見つけて、買ったら、おまけでステッカーが付いていたらしい。


そのステッカーはドラえもんの彼女だったの




彼女?!


ドラミちゃんのこと??



ダーリン、それは彼女ではなくて妹だよ



彼は、どうしてもドラえもんのステッカーがほしかったようで、もう一つパンを買った。



次はピンクの服の女の子で、またドラえもんじゃなかった




あ・・・しずかちゃんね



そう、彼は、ドラえもんのステッカーの為に、パンを買うかどうか悩み苦しんだ。



心配したのに



こんなことかい・・・




私は一言


「How old are you?」


この言葉以外は浮かばなかった。


でも、かわいい



こんな おこちゃまな彼に癒された私です。


ブログランキングに参加しています!一押しお願いします↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ









今日は休みだった。今日は生理2日目。

2日目の私は、ほとんど死んでいる

でも、生理休暇なんて使えないし、薬を飲みながら仕事をする。

立ち仕事だから、きついきつい


でも、今日は休み


しか~し!


ダウン


彼は連絡魔なので、何回か電話あり、おなかが痛いと言う私に言った。


「アプジマ~チャギガアプミョン ナド アポ」(痛がらないで。ハニーが痛いなら 僕も痛いよ)


「あ~どうしよう。痛いよねぇ。痛いか・・・」


正直、痛くて話す元気もないのに、彼は電話を切らない。


空気読もうぜ~


そして、メールが


「60億人の中の僕達2人は愛し合っている


ありがとう。でも、今言うか?!


 | BLOG TOP | 

FC2Ad

まとめ


