上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私には忘れられない人がいる。
今までの中で、あんなに人を愛したことはなかったかもしれない。

結局、その人とは別れ、今、こうして最愛の人と出会っているんだけど。


その人のことは、彼に話していないし、話す必要もないと思っている。

別れた頃は、その人の手を離してしまったことを後悔して、なかなか忘れられなかった。

今でも、その人の誕生日を覚えていたりする。


昨日、その彼から電話があった。


私は、連絡先を消去したから分からないのだけれど、彼は私の番号を知っていた。


メモリーにはない番号だったけれど、とりあえず出てみると、その人だった。


前にも、かけてきたんだよなぁ。



その人は、酔っていた。

そして、よく二人で行った場所で飲んでしたらしく、懐かしくなって、急に声が聞きたくなったと言った。


前に電話してきた時に、結婚の話をした。

驚いていたけれど、おめでとうと言ってくれた。



彼は「俺は、本当にpapayyaが大好きだった。別れても、連絡取りたいし、何かあったときは助けるって思っていたけど、papayyaには、守ってくれる人がいるんだもんな。
papayyaの幸せを祈っているよ。papayyaなら大丈夫。韓国で、うまくやっていけるよ」と。



何言ってくれてるの?酔っ払いさん!

AB型は、本当につかめない。



なんか、複雑な気分。

ありがとう!って気持ちはあるんだけれど、彼女と何かあったのかな?仕事で何かあったのかな?って。


だって、急に、そんな話。


「なんで、そんな話するの?大好きだったなんて、そんな話いらない」と言ってしまった。


「俺は、ただ、本当に大好きだったという事実を伝えなくて」と彼。



もう、過去の話。


私たちは、別々の道を選んだ。

そして、私は彼を超える男性に出会った。




結局、その酔っ払いは、「んじゃ~」って電話を切っていった。

なんだったのか分からないけど、ありがとう。


ありがとうって言ってあげればよかったな。

私、ダメだな。


私も彼の幸せを祈りたいと思います。


ローズランキングに参加しています。左のボタンを押してくださいローズ2
スポンサーサイト
以前、アメブロで日記書いていたのですが、訳あって、引越ししてきました。


ブログ名からもお分かりのように、日韓カップルです。

ここを使用するのは慣れていないので、全く使いこなせていませんが、宜しくお願いします

 | BLOG TOP | 

FC2Ad

まとめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。