fc2ブログ
男女間の友情はアリですか?ナシですか?


賛否両論だとは思います。
私の意見はアリ!です。


彼には、(私の日記をアメブロの頃から読んで下さっている方はご存知ですが)とっても親しい女友達がいます。


ご存知ない方へ

その女性は、彼とコンパで出逢っていて、彼に好意があったという過去が・・・
彼の実家へ挨拶へ行った時に、なぜか紹介されたました。
彼女には、な~んか、違和感があり、何とも言えない雰囲気を感じました




彼との会話の中で、デニムのサイズの話しになり、彼は、いきなり、その女のサイズを話をしてきた。

な~んか、おもしろくない羈c


親しいからサイズを知っているって?




彼女に対して色々と溜まっていたのかな・・・
なんかイラっときて言ってしまった。



「韓国の文化を少しは理解しているつもりだし、理解しようとしている。でも、恋人でもないのに、なんでサイズを知っているの?知っていてもいいよ。でも、なんで、そんな話しを私にするの?彼女のサイズなんて知らないよ!」って・・・



彼は「気分を害したならゴメン。もう彼女の話はしないよ」って。


理解しているんだけど、嫌だ。


やきもち??





私・・・子供だ


私にも男友達がいる。でも、男友達の話は、彼にはしない。面識があるわけでもないし。


日本では、あまりない気がする。


「私の友達の○○くんが・・・」って必要でない限り、話に出さないですよね?


会わせないですよね?




韓国の文化って本当に不思議。私が出会った人たちだけかもしれないけれど、


彼のように、恋人に異性の友達を紹介する人って多い気がする。

これが「ウリ社会」??



「俺の友達はお前の友達」って?人類みな兄弟?



何が言いたいのか分からなくなってきた。



明日も仕事なんで、全て忘れて寝ます。


おやすみなさい


ランキングに参加しています。左のボタンをクリックして下さい



















スポンサーサイト



 | BLOG TOP |