今日は休みだった。今日は生理2日目。

2日目の私は、ほとんど死んでいる

でも、生理休暇なんて使えないし、薬を飲みながら仕事をする。

立ち仕事だから、きついきつい


でも、今日は休み


しか~し!


ダウン


彼は連絡魔なので、何回か電話あり、おなかが痛いと言う私に言った。


「アプジマ~チャギガアプミョン ナド アポ」(痛がらないで。ハニーが痛いなら 僕も痛いよ)


「あ~どうしよう。痛いよねぇ。痛いか・・・」


正直、痛くて話す元気もないのに、彼は電話を切らない。


空気読もうぜ~


そして、メールが


「60億人の中の僕達2人は愛し合っている


ありがとう。でも、今言うか?!


スポンサーサイト

コメント

アツイぜO(≧∇≦)O イエイ!!

お腹大丈夫?
私は軽い方なので重い人を見るとほんと大変だな~っていつも思います。
でも今日が休みでほんと良かったですね(*^-^*)

それにしても彼氏さんアツ~イ(●´艸`)
読みながらキャ~いいなぁ~(*/∇\*) って思ってたんだけど体調が悪いと嬉しいけどちょっと・・・って感じなのかな?(^m^ )
メールもとってもアツイ!!
もぉ~~~ほんと羨ましいんだからぁ~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

明日は仕事?
3日目もキツイと思うけど頑張ってねp(*^-^*)q



こんにちわ♪

papayyaさん☆こんにちわ!
早速 遊びに来ちゃいました~。
お引越しされちゃって寂しいですけど、こちらにいらっしゃるという事なので 良かったです*^^*

お腹は大丈夫ですか??
夏の女の子Dayは暑いし ますます憂鬱になってイヤですよね~。
ゆっくり休んで下さいね(^O^/
お大事にして下さい!

またお邪魔させて頂きます!
私の所へもまた遊びに来て下さいね♪
これからもよろしくお願いします☆

こんにちわ♪

papayyaさんこんにちわ♪
fc2ブログにお引越しされたのですね☆
私もはじめはfc2でブログやってました~!
今は放置状態です^^;

これからこちらに遊びに来ますね♪

私も今日の午前中突然生理が始まって、
痛くて死にそうになりながら仕事してました。。
本当につらいですよね><

きのう彼と電話でケンカしたのですが、
やはり生理前だったからでした^^;
いつもどうり私が一方的に怒って
彼がうんうん聞いてなだめてるだけでしたが・・
生理前はいっつもこの繰り返しです><

生理中空気よんでくれないところ、うちの彼とそっくりです!笑

足跡から、すぐに発見できました!!(笑)

っていうか、スポンジボブかなりヒットですi-237
うわぁって声出しちゃいました。。。!!

実は、うちの彼がスポンジボブに似てるって言われるらしく、この前ボブの人形が送られてきまして、、、、(笑)、今私の部屋で、毎日私を見ています。。。i-229

生理のつらさは、男にはわかんないからなぁ、、、i-181
あと、何十年苦しみ続けるのか。。。。i-195

☆お大事に☆

papayyaさん、こんばんは☆
遊びに来ましたi-237

お腹の調子はどうですか?
私も、2日目が1番辛いです・・・。
私の会社にも、一応生理休暇というものはありますが、
使っている人もいないし、使える雰囲気ではありませんi-183
ゆっくり、休んでください☆☆
少しでも早く、お腹の痛みが治まるといいです。

彼氏さんからのメールの内容、私までドキドキしちゃいました(≧▽≦)

お知らせありがとうございました☆

papayyaさん、おはようございますi-1
お知らせ下さって、ありがとうございます(*^-^)

体調、大丈夫ですか?元気な時でも、暑さで体力も奪われがち…
いつものこと、とはいえ、辛いですよね(>_<)
あまり、無理されないようにして下さいね☆

私の彼も、papayyaさんの彼氏さんと同じで(笑)
私が、「調子悪い」といっても、「大丈夫??」といって
心配はしてくれますが、あとはいつもと同じで^^;

いつも仲良しさんな、papayyaさんと彼氏さんv-343
タイミングは、さておき(笑)素敵なメールv-238よかったですね。

P.S.私もリンクさせて頂きますね☆

hwajiさんへ★

3日目の今日、痛みもなく働けました★

いつも2日目だけなんですよ。変な体です^^;;

いや~、空気が読めないと言うか、のん気と言うか、痛いって言ってるのに、あんなメール。笑っちゃいますね(苦笑)
ま、かわいらしいということにしておきます♪

yacologさんへ★

早速、来ていただいて嬉しいです★
まだ、慣れなくて使いこなせてませんが、また遊びに来て下さい★
私も、お邪魔します♪

夏は、特に憂鬱です。この暑さですしね・・・

とりあえず、3日目からは痛みもない人なので峠は越えました(笑)

Juncoさんへ★

Juncoさんも、ここでブログ作られてなんですねi-190
まだまだ使いこなせていなくて・・・

あら、Juncoさんも?!
暑いから嫌ですよねぇ・・・

Juncoさんの彼は空気読める人っていうイメージが^^
仲直りはできました??
生理前は、本当に不思議なくらいイライラしますよねぇ。
自分でも嫌になります。

saccoさんへ★

まだまだ使いこなせず、足跡なんて残るんですね?!
ほほぉv-391

スポンジボブに彼が似てる?!
かわいい!!
やっぱり、saccoさんの彼はかわいい人だぁv-344

男性も生理があればいいのに!(笑)
って、あっても意味ないけど。。。

NANAさんへ★

来て下さってありがとうございます★
急に引越しちゃっいましたi-229

もう3日目になると落ちついて、大丈夫です。
ありがとうございますi-185

メール、あの人は、あほです。タイミングが・・・意味わかんないですv-398

かえでさんへ★

早速、来て頂いてありがとうございます★
嬉しいですv-344

本当に、毎回のことですが、特に夏はキツイ!!
この猛暑ですし・・・

男性には、分からない痛みだから、労いの言葉があっても、あとは普通なんですよねi-229
こっちは、痛くて仕方ないのにi-227

メール内容は素敵なのに、あのタイミング。
私の彼は、あほですねi-202 

すてき!

彼の最後の言葉…papayyaさんの痛みをなんとか和らげようとしたんでしょうね!
しかし、うちの彼もそうですが、眠いんだからor痛いんだからあまりしゃべりたくないの!っていうときも、電話切らないですよね~。ホント、空気読めよ!で笑ってしまいました^^

xonxontsetsegさんへ★

痛い時に言われても・・・って感じでした(笑)タイミングが違うよ!って言いたかったですよ。ホント。
確かに!寝ると言ってからの話しが長かったり、痛いと言っているのに心配しながらマイペースと言いますか・・・i-229

なんでしょうねぇ^^;;

はじめまして
思わずそのマメさと愛情表現をうちの彼に分け与えてくださいとモニタの前で思ってしまったので、コメント残します。そんなうちのダリソも韓国人です。突然のコメントごめんなさいでした……

saeさんへ★

はじめまして★

コメントありがとうございますi-175

saeさんのダーリンが 気になります。
遊びに行かせて頂きますi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad

まとめ


