今日、彼と話していたら、


「今日は、本当に悩み苦しんだことがあった」と言うので聞いてみると。


ドラえもんのパンを見つけて、買ったら、おまけでステッカーが付いていたらしい。


そのステッカーはドラえもんの彼女だったの




彼女?!


ドラミちゃんのこと??



ダーリン、それは彼女ではなくて妹だよ



彼は、どうしてもドラえもんのステッカーがほしかったようで、もう一つパンを買った。



次はピンクの服の女の子で、またドラえもんじゃなかった




あ・・・しずかちゃんね



そう、彼は、ドラえもんのステッカーの為に、パンを買うかどうか悩み苦しんだ。



心配したのに



こんなことかい・・・




私は一言


「How old are you?」


この言葉以外は浮かばなかった。


でも、かわいい



こんな おこちゃまな彼に癒された私です。


ブログランキングに参加しています!一押しお願いします↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ









スポンサーサイト

コメント

ぐふふ・・・・

首ったけってそういう意味でしたかぁ~(笑)
彼氏さん、かわいいなぁ~i-233

ドラえもん流行ってるんですかね~??
彼氏さんが日本に来たら、ドラえもんグッズたくさん買ってあげてくださいね~i-178

私は、ボブグッズでも買います・・・・i-229

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

彼氏さん・・・・・・・
可愛すぎますぅ~(≧∇≦)ノ彡
そんなに悩むなんてぇ~
どうしてもドラえもんが欲しかったんですね~(^m^ )
でもドラえもんのステッカーはどこに貼るんでしょうね~?
そっちのほうがちょっと気になるぅ(´艸`)
でもpapayyaさんが癒されたって気持ちわかります(*^-^*)

☆ミ

わたしも癒されました♪
あんなにせかせかした国の人に癒されるとは・・・(笑)

saccoさんへ★

ドラちゃんを、嫌ってくらい買ってあげたいと思います!!
でも、彼から 遂に、ドラえもんのステッカーを手に入れたと連絡が・・・

彼、病んでいるのかしら・・・29歳になるのに、お子ちゃまねぇv-398

hwajiさんへ★

めでたく、ドラえもんのステッカーを手に入れたそうです。
ホントのい何に使うんですかねぇ・・・
ヤバイわ、あの人・・・-_-

ちよさんへ★

せかせかした国。あははははははi-237
言えてます!
せかせかした国の彼に、いつも癒されている私です。
たまに、いらっときますがi-229

はじめまして。6697

はじめまして、こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
早速コメントさせていただきます。
「悩み苦しんだ」彼、とってもカワイいですね☆
なんだかほのぼのししてしまいます。

来年ご結婚の予定なんですね。
これからもお邪魔しますので宜しくお願いします。

リンクさせて頂いても良いですか?

みかんさんへ★

コメントありがとうございますv-344

彼、おこちゃまでi-229
はい!リンク、して下さい★

これからも、お願いしますi-185

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad

まとめ


