彼は比較的、温厚で喧嘩をしない私たち。
私も、喧嘩をしたくないので我慢はしていないけれど、彼に対して、そんなにイラっとすることはない。

毎日、チャットやメールをする中、彼が私を待っていることが多い。
チャットするにも、彼がログインして待っていることが多い。

昨日、私は温厚な彼を怒らせてしまった

昨日、0時からチャットをする約束だった。
私も準備して0時にログインするつもりがお風呂が長引いて10分遅刻。
急いでログインしようとしていたら


友達から電話
相談事だったので、とりあえずログインして、その旨を彼に伝えた。


いつもなら彼は

「大丈夫だよ」って言ってくれるのに昨日は違った。


「それなら早く言ってくれればいいのに。バイバイ」


びっくり

きっと、0時前から待ってくれてたんだよね。
私も友達と話しながらメッセージを送ったから淡白なメッセージだったと思う。

完全に、怒ったなと感じた。


私の奢りだったのかも・・・彼は何でも許してくれるって。

反省した。


電話するって言ってしない私。

チャットの時間のも遅れる私。


ダメな私だ。


結局、3時まで、友達の話しを聞き、彼にメールして寝た。


朝、彼にメールして電話があった。



全く怒ってなかった。



昨日は、怒っていたかもしれないけど、「今も昨日も怒ってないよ。」と言う彼。



とりあえず良かった。


本当に反省した。


彼に感謝。





スポンサーサイト

コメント

優しい彼ですね。
papayyaさんがきちんと反省しているキモチが
彼にきちんと届いているから、彼もそれに答えてくれているんだと思います。
仲が良くて羨ましいです☆

おおお

ドキドキしちゃいましたv-12
よかったですぅ、彼が怒ってなくて…
私もちょうど本日、怒ってるよな~と思ってたら彼が怒ってなくて、自分の態度改めますっていう日記を書いたところでした^^;タイムリーな話題でびっくりしました!

やさしい^^

papayyaさんのブログからいつも彼やさしいな~って感じます^^

うちも彼は普段とっても温厚で、私が怒らない限りケンカはあまりないですが、
たまーに、あ、いけない、怒ったかな!?ってドキっとするときがあります。
普段怒らない分、たまに怒ったとき怖いので。。

彼の優しさに甘えすぎて、怒らせちゃったかな!?って反省して、
彼は怒っていないと逆に申し訳なくなったりもしますよね^^;

優しい彼に感謝感謝ですね♪

みかんさんへ★

届いたんですかねi-228
それなら、嬉しいなぁi-175

みかんさんカップルも仲がいいじゃないですかi-278i-178

xonxontsetsegさんへ★

わぁ、同じようなトピックスだったんですねi-179

ホント、態度を改めなきゃだめです。
甘えてちゃダメですねi-229

最近、本当にドキっとすることが多くて・・・
毎日、新鮮な気持ちでいたいなぁi-185

Juncoさんへ★

そうなんですよ!
温厚な人が怒ると怖いですよねぇi-201

優しさに甘えず、感謝の気持ちを持って接していこうと思います。

優しい~♪

ログインしてずっと待ってくれてるなんて素敵ですね~☆
papayyaさんと話したくて仕方ないんですね♪

私もダメだなぁと思いつつ、彼に当たってしまったり、ものすごい小さいことで、ぐちぐち言ってしまって、
時々彼を怒らせたかなぁ~と思うことがあります。

うちも一瞬怒ったかな??って思うようなことがあっても、結局自分が悪くないと思っても、自分から折れてくれる彼に本当に感謝しないとなぁって思います。。。

お互い、愛する彼氏を大切にしましょう♪

優しい~♪

本当に優しいですね~♪
ウチもどちらかというと温厚な方だと思うのですが・・・たまの悪態さえなければって感じですね~。
ま、私も素直になれば済む事なんですが けっこう甘えちゃってる気がします^^;

でも、彼の優しい言葉にどれだけ救われるかぁ~。papayyaさんがちゃんと反省してるって彼も分かってくれてるんでしょうね♪


ホントに

大切にしなきゃだめですねi-179
寛大な彼らに感謝ですね!

仕事で遅くならない限り、時間にはログインして待っていてくれてますi-229

私が約束時間より早くログインしても、もういます(笑)

きっと、帰ってきてゆっくりするイコール、チャットなんだと思います。
って、これノロケですか?!
ふふふふふv-414

yacologさんへ★

yacologさんの旦那様も、優しいですよねぇi-175
たまの悪態(爆)
yacologさんのblog読ませていただくと、本当に、掛け合いが面白くて、それと同時に本当に素敵な、ご夫婦だなと思ってます。

私も悪態つかずに彼を大切にしますi-278

ドキドキしました!

papayyaさん、こんにちはv-278
papayyaさんの彼氏さん=とっても優しくて寛大な方、の
イメージが強かったので…あまりお見かけしない展開に
ドキドキしましたv-363

私の彼も、私に対しては温厚・寛大ですが、仕事などでは、
とっても厳しい性格のようで…
どこでスイッチが変わるのか、ドキドキすることもあります(笑)

感謝の気持ち、大切に想う心。いつも忘れずにいたいですねv-343

おひさです!(≧∇≦)

元気してたぁ?(´A`。)
久しぶりだね~(●´艸`)
確かに!今まで読んできた彼氏さんの印象は温厚で明るくて優しいイメージe-461
papayyaさんがびっくりするぐらいだから普段じゃ考えられない彼氏さんの言動だったんだね・・・
その時、彼氏さんすごくpapayyaさんと話したかったんだよね・・・きっと・・・
それで後であんな事言って後悔してたのかも・・・
毎日話してるのにそれでも!ってすごく愛されちゃってるね~(^m^ )
またこの言葉しか出ないよ~
「いいなぁ~~~~~~~~~~v-406
彼氏さん大事にしなきゃだめだよ~!!
今日もなんだか彼氏さんより?!(笑

でも友達の話しを3時まで聞いてあげるpapayyaさんはいい友達だねe-278

かえでさんへ★

そうなんですよ。ドキっとしましたよi-229
仕事では厳しい人。onとoffを使い分けられる人っていいですよねi-185

本当に、クォンサンウではないですが、いつまでも情熱的でいたいものです(笑)

hwajiさんへ★

元気ですぅi-185
hwajiさんも夏バテなど、されてないですか??

彼を大事にしますi-228i-88
彼の優しさに甘えてばかりではダメですねi-202

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad

まとめ


