お久しぶりです

先週は、私の誕生日ということで彼が日本へ来てくれましたにっこり



今日は、「彼、親戚の食事会に参加する編」です。



彼が叔父にも お土産を持ってきてくれたので、叔父に連絡をしてみると食事会をしようという話になった。


母に仕事が終わり連絡してみると、食事会をしていると。



急いで帰ると、叔父たちととお酒を飲みまくっている彼が。


彼は、お酒を飲んでも顔に出ないタイプ。だから、酔っていても普通(笑)


そして、頑張って日本語で話している彼の姿にっこり


叔父は、どんどん、お酒をついで彼に飲ませていた。



今回は、もう一人の叔父も来ていた。母の二番目の弟です。


その叔父も彼を、気に入った様子で


「どこで、こんないい男を見つけたの?優しいし、頭がいい。日本で住めばいいのに」と何度も言っていた。


叔父は、冗談が好きな人で、飲むと、とてもテンションがあがる。


そして、口も悪くなる。


彼と話している私を見て、イチャイチャして気持ち悪いと叔父が言ってきた。



そんなにイチャイチャしてなかったけど、とりあえず彼の耳元で


「叔父にシネバイイノニって言ってみて」と言った(爆)

もちろん、彼は意味なんて知らないkao02



「シネバ イイノニ」



叔父も、皆も大爆笑。叔父は「最高の褒め言葉を、ありがとう」と言った。



彼に意味を教えてと言われて言うと



腕と背中を叩かれた絵文字名を入力してください


冗談だと分かっているから大丈夫だと言っても、冗談でも言ってはいけない言葉だ!と・・・


すみませんorzと思いながらも関係ないと思う私。



叔父は、その後も「叔父さんは死にませんよ~」なんて言い、謝る彼。


 ちょっと可愛そうだったな焦る3


親戚にも歓迎されて良かった。彼が受け入れられて、嬉しくて眠れない私でした。


ローズ2ランキングに参加しています。左のボタンを押して下さいローズ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

こんにちは~
親戚やご家族に歓迎されてよかったですねぇ~
なんだかとても微笑ましい★
やっぱり、周りの暖かい目がなかったら
いくら2人の事と言えど、それだけで辛いですもんね。

papayyaさんの親戚に囲まれてる彼、カワイいです。

みかんさんへ★

はいi-179
良かったです。母のすぐ下の弟とは以前に会っているのですが、もう一人とは初対面でして。。。

でも、打ち解けていて良かったですi-185
彼を温かく迎えてくれた皆に感謝です。

おひさしぶりです♪

彼氏さん来日されてたんですね~i-37
ご親戚とも楽しく過ごされて良かったですねi-178

また来日の模様をアップしてくださいね~i-184
楽しみにしてますi-235

お久しぶりですぅ~~~~!!
風邪のほうはもう大丈夫ですか?
どうしてるのかな?って気になってましたぁ~

先週、お誕生日だったんですね~v-274
おめでとうございますe-398
彼氏さんとお祝い出来て良かったですね~♪

それにしてもpapayyaさん~
彼氏さんになんてことを・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
彼氏さんはビックリしたでしょうね~意味がわかって・・・(^^;)
でもでもここで一言!!
叔父さんのノリ好きです~ ( ̄m ̄*)
私の家族もこんな冗談が通じるから良くわかりますよ~ん!!
いい家族ですよね~p(^-^)q
家族のみなさんに歓迎されてよかったですね~!!
彼氏さん、もしかしてまだ叔父さんに言ったこと気にしてるとかないですか?(^m^)

あ!!そうそう!!
私としたことがまだリンクしてなかったんです~(泣
してもいいよね?
って言うかします!!!
これからもどうぞよろしくです(。ゝω・)b

saccoさんへ★

はいi-185
京都へ行ってきましたよぉi-184
噂には聞いていましたが、本当に暑かったですi-183

また、UPします!

hwajiさんへ★

はいi-185風邪は、すっかり治りました。
ありがとうございますi-179

ふふふふ誕生日を迎えましたよぉi-184
彼と一緒に過ごせてよかったですi-175

最終的に、彼は私に「シネバ イイノニ」と言ってきましたよ(爆)
その後に「いやだぁ!冗談だからね。死んじゃ嫌だから!」とi-229

私も悪ノリしましたが、皆、冗談だと分かっているからi-228

あ!リンク、もちろんですよ。
またアメブロに戻ろうかと考えてますが、面倒で・・・(笑)
もうしばらくは、ここでやりますi-278
これからも、お願いしますi-178

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad

まとめ


